Berumonta’s blog

猫が好き過ぎてたまらないネコバカの半生を綴っていきます

未だ見つからず

今日は天気が悪いみたいです。

最近になってTwitterなどを始めて、理解、操作が追いつきません。

すこし離れた場所の田川というエリアから、ペット・ショップでしか

手に入れることが出来ない外国のネコさんが逃げているという事を知って、

チラシを配る時に気にかけておこうと決意。

ちくわとかチュ〜ルもポケットに用意しておこうとも。

全国で多くのネコやイヌ、それにインコとか探していらっしゃる飼い主さんの

それは多いこと・・・・・

ネットで掲示板があることを数年前に聞いて知ってはいましたが、

本当に多いです。

 

 「保護しています」よの連絡も入っているのも、なんだか嬉しい気持ちになって

 しまします。

 飼い主さん ・・ 早くネット情報に気がついてほしい ・・ ものです。

 ご近所を探し回る事で、手がいっぱいなのでしょうか。

 

殺処分にだけは、なってほしくないですね。

有志の方がご家族を説得されて、一時的な避難場所として保護して

いただけないものだろうか?

などど、思い巡らしたりします。